大切なペットに健康を。目の輝きを。 獣医眼科専門医がいる動物病院 安部動物病院

個人情報保護方針
病院案内
募集要項

安部動物病院のスタッフは、すべての患者様が抱かれている、些細なご不安でも気兼ねなくご相談いただけるようなあたたかい雰囲気の病院作りをしております。
また就職活動の一環として病院見学や病院実習もお受けできますので、エントリーフォームからご応募ください。

エントリーフォーム
作業風景
先輩達の声
先輩達の声 獣医師 小林裕美子(獣医師)

趣味:食べ歩き 血液型:O型

以前から眼科に興味があり、アットホームな雰囲気で丁寧な診察をしている当病院に惹かれ、働かせていただいています。将来は眼科の診察ができる獣医師になりたいと思っております。一般診察も勉強を重ね、飼い主の皆様にとって身近で頼りがいのある獣医師になれるよう、頑張っていきたいと思いますのでよろしくお願いします。

先輩達の声 看護士 小柳千夏(看護士)

趣味:水泳 血液型:A型

高校生の時、”動物看護士”という仕事を知り、それ以来この仕事に興味を持ちました。看護師はとてもやりがいがあり、誇りがもてる仕事だと思います。私は看護士としての自覚をしっかりもち先生方のサポート、動物達のケアが出来る様に頑張りたいとおもいます。

獣医師
職種
  • (1) 獣医師(勤務医)
  • (2) 獣医師(研修医)
勤務形態 常勤
募集条件
  • (1) 臨床経験3年以上を有する方
  • (2) 平成20年春卒業予定及び臨床経験3年未満の方
勤務地 東京都台東区
勤務時間 9:00 - 19:00
給与 委細面談の上、経験・能力を考慮し優遇します。
福利厚生 労災雇用保険、交通費支給(支給上限あり)
賞与年2回(実績による)
昇給年1回
休日
  • (1) 完全週休2日制
  • (2) 毎月8日間
待遇 講師招聘による院内セミナーあり/学会・研修会参加への参加
選考方法 書類選考の上、面談にて
看護士
職種 看護士
勤務形態 常勤
募集条件 経験不問
勤務地 東京都台東区
勤務時間 9:00 - 19:00
給与 委細面談の上、経験・能力を考慮し優遇します。
福利厚生 労災雇用保険、交通費支給(支給上限あり)
賞与年2回(実績による)
昇給年1回
休日 完全週休2日制(ただし研修期間は月8日)、有給休暇(初年度7日)
待遇 講師招聘による院内セミナーあり/学会・研修会参加への参加
選考方法 書類選考の上、面談にて
Copyright (c) 2008 Abe Animal Hospital. All rights reserved.